読み上げソフトの影響力大!

本日、茅ヶ岳という山に登山に行ってきました。

視覚障害者2名健常者10名の日帰り登山でした。

視覚障害者の方はお二人ともパソコンが必需品であるとおっしゃっていました。

点字の資料を送付してもらうよりメールで下さいという会話もあり、

読み上げソフトの偉大さを感じました。

そしてお一方は

厚生労働省

第28回アビリンピック(全国障害者技能競技大会)入賞者 (パソコン操作部門)

の方でした!

こういう人達のためにやはりテキスト文字の重要性をふまえてサイトを作らないといけない感じました。

お一人の方がおっしゃっていました。

「私たちは地図がわからない、だから体験記などが参考になるのです」と・・・

おいしい空気とすばらしい紅葉と未来へのサイトの可能性を味わいました!

homepage Builder Version 10

友人からの質問ですがわかりません!

どなたかご存知の方はご教示ください m(__)m

①きれいに文字を揃える方法はどうすればよいのですか。
②クリックで写真を拡大するのはどうすればよいのですか。

http://www11.ocn.ne.jp/~denyou-c 

このソースにはなるものがあります。

フレーム???

FrontPage2003で作ったものも同じようなフレームがあるようですが・・・?

こうしたサイトのメンテナンス方法はどのようにしたらよいでしょうか?