実践

HP作成依頼元から会社案内のパンフレットがPDFで送られてきました。
このイメージで作成して欲しいと・・・
PDFファイルをphotoshopでひらき切り貼りして何とか雛形を作成。

しかし、書体もパンフレットと同じにして欲しいとの要望があり
フォームもふぉーむまんのセールス文言が表示されないようにしたいとのことでDreamWeaverで作ろうかと考えています。Bind は自由がきかない分どのブラウザで見てもきれいで検索対象になりやすい標準化ソースなのですが今回はbindのソースを元にDreamWeaverに移行してみようかと思います。

いつぞや手代木先生がおっしゃっていたやり方ですね。