YouTubeデビュー

今はアカウントの取り方やデータUP方法など動画での説明があるので便利です。「googleのじゅんぺいです〜」ではじまるTop画面右の画像もなかなか親切です。↓

デジカメ動画はそのまま簡単にUPできました。時間は多少かかる場合もありますが、それは無料なので我慢、ガマン・・
親戚に見せようとサイト内にはりつけました。はじめ非公開にしようと思ったのですがうまく行かず・・・公開の設定をせずメンバーの登録を行うのは面倒なので公開にしてしまいました。コメントなどはつかないように設定可能です。
ブロードキャスト オプションは以下から選べます。

  • 公開 動画を世界中の人と共有! (推奨)
  • 非公開 あなたの他に、25 人までが閲覧できます。


フォト蔵を使ってますという話を小耳にはさみ検索してみると他にもいろいろあってびっくりです!自分がどこに何を上げたか管理しないと忘れてしまいそうです!
無料動画共有サイトを徹底比較